無印ファイルボックス【ハーフサイズ】

無印ファイルボックス【ハーフサイズ】

無印ファイルボックスのハーフサイズ、かなり使えそうな予感です。

無印ファイルボックス 1/2

先日の無印良品週間で見つけた、ハーフサイズのファイルボックス

ファイルボックススタンダードの高さ1/2サイズです。3段まで積み重ねることが可能です。

via: ファイルボックス 1/2 – 無印良品

無印ファイルボックス 1/2

無印ファイルボックス 1/2
完全にノーチェックだったんですが、いつから発売されてたんでしょうかね?

直感で「これは使える!」と思い、とりあえず3つ程購入しました。

無印ファイルボックス 1/2
高さは、普通のファイルボックスのちょうど1/2。

無印ファイルボックス 1/2
こんな風に組み合わせても、キッチリ揃います。

無印ファイルボックス 1/2収納例
試しに哺乳瓶等の収納に使ってみたんですが、高さがないのですごく使いやすい!

他にも日用品やら小型家電の収納やら、かなり使い道がありそう。これは買い足し決定ですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です