STOKKE(ストッケ)のベビーチェア。我が家はブラックにしました

Stokke(ストッケ)のベビーチェア。我が家はブラックにしました

ベビーチェアは、ストッケのブラックにしました。

ストッケのベビーチェア【トリップ トラップ】

Instagramなどでよく見かける、ストッケのベビーチェア【トリップ トラップ】。

定番ではありますが、

  • デザインが良い
  • 機能的で長く使える

といった点に惹かれて、我が家もストッケを選びました。

Stokke(ストッケ) トリップ トラップ
カラーはブラック。子どものイスだし色で遊ぼうかなーと思いつつ、やっぱりブラックに惹かれてしまう・・(´-`)

Stokke(ストッケ) トリップ トラップ ベビーセット
ベビーセットも同色で統一。オールブラックのベビーチェア・・何だか新鮮です。

Stokke(ストッケ) トリップ トラップ
他のオプションはとりあえずなしで様子見。ただうちの息子はよく動くので、ハーネスは追加購入しようかなーと思ってます。

Stokke(ストッケ) トリップ トラップ
ブラックは無難ですが、我が家に合うのはやはりこの色。他のイスとも相性バッチリで、よく馴染んでくれてます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です