栗原はるみさんの深型フライパン

栗原はるみさんの深型フライパン

栗原はるみさんの深型フライパンを買いました。

栗原はるみ 深型フライパン

数ヶ月前から始めた、夫の弁当作り。途中で挫折するかなーと思いきや、週末の作り置きで何とか乗り切ってます。

ただ手持ちの26cmフライパンだと、大量に作るにはちょっと小さい・・ということで、前々から気になっていたこちらを購入してみました。

深さがあるので、炒める、煮る、茹でる、蒸すと多様に使えてとても便利です。 28cmの大きめサイズなので、野菜炒めや肉じゃがはもちろん、揚げ物を作るときにも重宝します。

via: 【栗原はるみ/キッチン用品】深型フライパン 28cm – ゆとりの空間

栗原はるみ 深型フライパン
みそこしに引き続き、栗原はるみさんシリーズ。今回は深型フライパンの28cmです。

栗原はるみ 深型フライパンハンドル
ワイヤーハンドルでスッキリしたデザイン。意外と持ちやすくて、調理中に熱くなることもありません。

栗原はるみ 深型フライパン横面
たっぷり深めな形で、大量の炒め物にも安心。野菜やパスタを茹でたり、両手鍋的な感じでも使えます。

栗原はるみ 深型フライパン裏面
残念だったのは、数回使っただけで色ムラになってしまったこと。火加減が悪かったのか・・(´-`)

それ以外は、使い勝手 & デザインともに満足。弁当ストックが俄然作りやすくなりました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です