おむつ防臭袋「BOS」デザインパッケージ

おむつ防臭袋「BOS」デザインパッケージ

おむつ防臭袋「BOS」から、デザインパッケージが出てました。

防臭袋「BOS」デザインパッケージ

以前おむつゴミ箱は無印にしましたで書いた通り、おむつ用ゴミ箱は無印を使ってます。

無印ダストボックス
心配していたほど真夏のおむつ臭は酷くなかったものの、やはりフタをオープンした時の臭いは日に日にキツくなってきました・・(´-`)

そんなわけで、ついに最終手段のBOSを使うか!とネットショップを見てみたら、いつの間にかデザインパッケージなるものが発売されてました。

「BOS」デザインパッケージ
via: デザインパッケージシリーズ – BOS

  • ストライプ柄
  • 雲柄
  • ポップ柄

デザインはこの3種類で、全てSサイズの200枚入。ちょっとポップな感じですが、今までのパッケージよりは断然カワイイ!

「BOS」デザインパッケージ
で、さっそくストライプ柄を購入してみました。

「BOS」デザインパッケージ
派手めなイエローと、ピンクのロゴの組み合わせ。

防臭袋「BOS」デザインパッケージ裏面
ごちゃごちゃした説明は、裏面に集約されてます。

防臭袋「BOS」デザインパッケージ
袋の色はクリームイエロー。個人的に今までのピンクにはちょっと抵抗あったので、これは嬉しいなあ。

BOS新柄
via: BOSニュース – BOS

公式ブログによると、アンケート上位だった3色もすでに制作中とのこと。新色も気になります!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です