カトラリー収納に。無印のアクリルケース

カトラリー収納に。無印のアクリルケース

カトラリー収納用に、無印のアクリルケースを買いました。

無印 アクリル収納ケース

我が家では、カトラリー類を全てキャビネットの中に収納してます。

なので見た目云々より、とにかくスッキリ整理できるものを・・と、こちらを購入してみました。

デスクの上、シェルフの中、洗面台など、場所や用途に合わせて思いのままに使える収納用品シリーズです。傷がつきにくく透明感が高いアクリル素材を使用しました。

via: アクリル収納用品シリーズ – 無印良品

無印 アクリル仕切付スタンド

無印 アクリル仕切付スタンドラベル
無印アクリル収納シリーズの、重なるアクリル仕切付スタンドです。あらかじめ3つに区切られていて、コンパクトに仕分けできるのが便利。

無印 アクリル仕切付スタンド
高さがあまりないので、微妙にバランス悪いのが気になりますが・・(´-`)素材がしっかりしていて安定感もあるので、倒れることはなさそう。

無印 アクリル仕切付スタンド
透明度が高いアクリルは、存在感がなくスッキリ見えるのが良いですね!

使い勝手は、しばらく使って様子を見ようかなーと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です