IKEAのプラスチック袋【ISTAD】

IKEAのプラスチック袋【ISTAD】

久々にIKEAへ行ったら、プラスチック袋の新柄(?)がたくさん出てました。

IKEA プラスチック袋【ISTAD】

IKEAへ行くと毎回チェックしてしまう、プラスチック袋【ISTAD】。

ここ数年はあまりグッとくる柄がなかったんですが、先日久々に行ってみたら、良さげな柄がたくさん出てました。

IKEA ISTAD
6L & 4.5Lサイズ。各15枚入。

IKEA ISTAD
2.5L & 1.2Lサイズ。各25枚入。

IKEA ISTAD
1L & 0.4Lサイズ。各30枚入。

色はカラフルだけど、柄はどれもシンプル。細めな線のデザインが良い感じです。

IKEA ISTAD外箱
外箱もリニューアルされたようで、サイドが袋の柄になってました。これすごくかわいいなあ(´-`)

最近息子の細々したものが増えてきたので、子どもグッズの整理にでも使おうかなーと思ってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です