バルミューダの扇風機【The GreenFan】

バルミューダの扇風機【The GreenFan】

少し前になりますが、バルミューダの扇風機を購入しました。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】

大学生時代に買った扇風機(十数年前・・)がついに寿命を迎えてしまい、新たにやってきたバルミューダの扇風機【The GreenFan】。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】

バルミューダの扇風機【The GreenFan】
4色展開のうち、我が家はダークグレー×ブラックを購入しました。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】ボタン
シンプルなボタン。上にあるので、子どもが押しにくくて良いですね。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】リモコン
付属のリモコンも、スリムでオシャレ。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】充電バッテリー
バッテリーを充電すれば、コードレス扇風機としても使えます。授乳中はソファ横、ご飯の時はダイニング、寝る時は寝室と、サっと移動できて非常に良い。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】
そして素晴らしいのが、この二重構造の羽根。

バルミューダの扇風機【The GreenFan】

自然界の風と同じ、広くゆっくり移動する空気の流れをつくり出すグリーンファン。夏の午後を吹き抜ける、あの時の風を部屋の中に再現します。

via: The GreenFan – バルミューダ

扇風機にありがちな体が冷える感じが全くなくて、本当にそよ風のよう・・(´-`)これは感動しました!


購入前は値段的にちょっと・・でしたが、これは奮発して大正解。汗っかきの息子も、気持ち良さそうに浴びてます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です