ダイソーのボックスで、冷凍庫を整理

ダイソーのボックスで、冷凍庫を整理

冷凍庫内を、ダイソーのボックスで整理してみました。

ダイソー 野菜収納ボックス

夫の弁当作りを始めてからというもの、冷凍庫内が食材ストックでごちゃついておりまして。

ダイソー 野菜収納ボックス
ダイソーで、野菜収納ボックスというアイテムを購入してきました。

ダイソー 野菜収納ボックス
ファイルボックスのような形ですが、高さが低めなので冷凍庫内にもスッキリ収まります。

冷凍庫内整理後
これを5つ並べて、細々した食材ストックを投入。

本当はジップロックを統一するなどしたい所ですが、性格的にそこまでやるとストレスなので、これで十分(´-`)弁当作りも快適になりました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です