Cubleでニット洗濯

Cubleニット洗濯

Cubleのおうちクリーニングで、ニットを洗濯してみました。

Cuble おうちクリーニング

先日念願のCubleを購入したわけなんですが、以前使っていた洗濯機にはクリーニングコースなんてものがなく・・。

洗濯後ニット
こういうニットを洗うときは、洗面ボウルで1枚1枚手洗いをしてました。

Cubleニット洗濯
一方キューブルには「おうちクリーニング」なる機能がついていて、洗浄から脱水まで全部お任せでニットが洗えるように!

ランドレス
洗剤はランドレスのLadyを使って、洗い上がりもフワッと良い香り。

Cubleニット洗濯
まあ今どきの洗濯機なら、当たり前の機能かもですが・・(´-`)今までが面倒だっただけに、あまりに簡単すぎてちょっと感動モノでした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です