ベビーザらスのベビーハンガー

ベビーザらスのベビーハンガー

ベビーハンガーは、ベビーザらスのシンプルな白にしました。

ベビーザらス ベビーハンガー

ベビー服の水通しをするため、早めに購入したベビーハンガー。

ベビーハンガー
ベビーザらス限定のこちらは10本セットで、

  • シンプル
  • 手頃な値段
  • 買い足しやすい

のが決め手になりました。

ベビーハンガー1本
西松屋のキッズハンガーと似てますが、こちらの方がよりスッキリしたデザインで、自分好み。

ハンガー使用時
新生児向けの服には若干大きめですが、型崩れが気になるほどではないかなーと思います。

ハンガー使用時まとめ
子ども服は柄モノが多いですし、やはりハンガーは主張のない方が良いですねー。

このシンプルさ、好きです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です