マザーズバッグを買う。marimekko【Buddy】

マザーズバッグを買う。marimekko【Buddy】

マザーズバッグ用に、marimekkoのリュック【Buddy】を購入しました。

マザーズバッグ探し

もうすぐ臨月!ということで、ぼちぼちマザーズバッグを探し始めました。

マザーズバッグと言えば、なんとなくトート型のイメージだったんですが、うちは車もないし、移動手段はもっぱら徒歩か電車・・。

そうなると、リュックの方が両手も空くし、移動しやすいかなーと思いまして。

marimekko【Buddy】

選んだのが、marimekkoのリュック【Buddy】。

Ristomatti Ratiaがデザインした、人気のBuddyバックパック。軽量でフィット感があり、ポケット数も多いのが特徴です。開口部はジップで大きく開閉するので、中身の出し入れもスムーズ。とても機能性あふれるアイテムです。

via: Buddy – marimekko

Marimekko【Buddy】
色は、散々迷ってチャコールグレーに。ちょっとブラック寄りの、暗い色味がいい感じです。

Marimekko【Buddy】
ポケット部分とファスナータグには、marimekkoのロゴ入り。

Marimekko【Buddy】
サイドには、ミニポケットとカラビナが。

Marimekko【Buddy】
ショルダー部分は太くてしっかり。背負いやすそうです。

Marimekko【Buddy】
これなら夫と兼用して使えそうだし、いかにもマザーズバッグじゃない見た目に惚れました。

世の女子やママさんたちに人気のリュックなので、使い心地も期待してます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です