Aesopのハンドソープ

Aesopのハンドソープ

洗面所では、Aesopのハンドソープを使ってます。

Aesop レスレクションハンドウォッシュ

夫が「ずっと使ってみたかったんだよねー」と買ってきてくれた、イソップのハンドソープ。

肌を乾燥させずに高い洗浄効果を発揮します。乾燥しやすく、頻繁な洗浄が必要な手に適したハンドウォッシュです。

via: レスレクションハンドウォッシュ – Aesop

Aesopのハンドソープ
ボトルデザインが抜群にカッコいいのと、甘めなハーブ系の香りがむちゃくちゃ良くて、かなり気に入ってます。

Aesopのハンドソープ
500mlボトルは存在感があるので、1本置いとくだけで様になるのも嬉しい。

Aesopのハンドソープ
正直値段はお高いですが、この容量でこのクオリティなら意外とコスパは良いのかも・・。

我が家は1本目を1年近く使って、ようやく2本目に突入です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です