ラベルライター【P-TOUCH CUBE】

P-TOUCH CUBE

キューブ型のラベルライター【P-TOUCH CUBE】を購入しました。

ラベルライター探し

長年たまった取説がごちゃついてきたので、整理のためにラベルライターが欲しくなりまして。

候補にあがったのが、定番のピータッチ。

値段も手頃だし、見た目も機能もシンプルで、さらにはレビューの評価も高い。

うん、もうこれにしよう!とポチりかけたら、どうやらスマホで操作する最新モデルがあるらしい・・。

P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)

で、買ってしまいました(´-`)

P-TOUCH CUBE
ラベルライター【P-TOUCH CUBE】です。

P-TOUCH CUBE
開封前に、まず外箱がかわいくてテンション上がりました。心なしかAesopに似ているような・・。

P-TOUCH CUBE
箱を開けると、キューブ型の本体が登場。

P-TOUCH CUBE

P-TOUCH CUBE
P-TOUCH CUBEはスマホでデータを飛ばすので、キーボード的なものは一切なく、見た目がスマート。

P-TOUCH CUBE
本体にはサンプルテープがついてくるので、すぐに使えて良いですね。ただ電池は別売なので注意です。

P-TOUCH CUBE
外箱も本体も、ラベルライターとは思えない見た目でとてもオシャレ。使うのが楽しみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です