洗濯機【Panasonic Cuble】を買いました

洗濯機【Panasonic Cuble】を買いました

ずっと欲しかった大物家電、PanasonicのCubleを購入しました。

Panasonic Cuble

これまで使っていた洗濯機は、こちらのコンパクトなタテ型でした。

旧タテ型洗濯機
夫がひとり暮らしの時に買ったものなので、7~8年は使ったかな?もうすぐ家族が増えるということで、思い切って買い替えを決断しました。

Cuble
で、新たにやってきたのがPanasonicのCuble。発売当初からずっと憧れていたので、自宅に設置された姿を見て、思わず感動・・。

Cubleボタン
白で統一されたボタンも、シンプルで良いですねー。

Cuble扉オープン
Cubleは前面がフラットなので、うちの狭い洗面所にもスッキリ収まってくれました。

Cubleと収納
以前紹介した収納棚はちょっとスレスレでしたが、ギリギリぶつからずに済んでひと安心。ホッ(´-`)

Cuble
このシュッとしたデザイン、何度見てもたまりませんね・・!洗濯のたび、テンション上がってます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です