【洗面所】サンワカンパニーの収納棚

【洗面所】サンワカンパニーの収納棚

洗面所で重宝している、サンワカンパニーの収納棚をご紹介。

サンワカンパニー インウォール1800

当初は洗面所に造作棚をつける予定だったんですが、予算的にカットする流れになりまして。

棚中身
代わりに既製品で・・と提案していただいたのが、サンワカンパニーのインウォール1800

洗面まわり
壁に埋め込むタイプの収納棚で、洗面台のすぐ後ろに設置してもらいました。

中身アップ
この収納棚は奥行き浅め & 棚板が可動式なので、使い勝手がすごく良いんですよねー。細々した洗面グッズは、ほぼこの中にしまってます。

電動歯ブラシ充電中
それと我が家は電動歯ブラシ用にコンセントを埋め込んでもらったんですが、コレが最高でした。充電中のごちゃついた感じが、見事に隠せます(´-`)

棚全体
機能的にも洗面所の小物収納にピッタリだし、扉を閉めれば見た目的にもスッキリ。

少ない予算で下手に造作棚を作るより、むしろこちらにして大正解でした!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です