【土間書斎】無印「壁に付けられる家具」棚を設置しました

【土間書斎】無印「壁に付けられる家具」棚を設置しました

しつこいですが、またまた「壁に付けられる家具」シリーズの話。今度は土間に設置してみました。

「壁に付けられる家具」棚

今回設置するのは、こちらの棚4つ。

「壁に付けられる家具」棚の集合写真
賃貸時代にリビングで使っていたものなんですが、新居では使い道に困っていたんですよね・・。

「壁に付けられる家具」棚
で。捨てるのもモッタイナイので、ガラ空きだった土間の壁に設置することにしました。

「壁に付けられる家具」棚
我が家に濃いブラウンはちょっと浮くかなーと思いきや、まとめて飾るとそれなりに統一感が出て、なかなかいい感じ。

書斎机
壁の向かいには夫の書斎机があるので、ちょっとした小物を置くのに便利だわ、と夫も喜んでくれました(使い古しで申し訳ない・・)。


ちなみにまとめて飾るなら、こんな色違いの組み合わせも素敵↓
「壁に付けられる家具」設置例
via: 壁に付けられる家具 – 無印良品

さすがに我が家は、もう買い足さないと思いますが(´-`)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です