リビングの花とscopeのFlora

リビングの花とscopeのFlora

念願だったFloraを購入したので、リビングに飾ってみました。

フラワーベース Flora

scopeさんのサイトで見つけて、以前から気になっていたFlora。

フラワーベースFlora
新居に引っ越した記念に、思い切って購入しました!

フラワーベースFlora
クリアとスモーク。サイズはどちらも12cmです。

フラワーベースFlora
思ったよりしっかりした作りで、重すぎず軽すぎず、ちょうどいい大きさ。シンプルなので、使い勝手も良さそうです。

花も買ってきた

近所の花屋さんで、飾る用の花も購入。

買った花
かわいい花は苦手なので、黄色と緑にしてみました。

買った花
どちらも華やか過ぎなくていい感じです。教えてもらった花の名前を速攻で忘れましたが・・。何だったかな(´-`)

飾ってみた

今回は一緒にA2 Careの除菌スプレーも購入したので、シュシュっとしてから生けてみました。

FloraとA2スプレー
scopeさん情報によると、菌の発生を抑えて花が長持ちするとのこと。

飾った花アップ
飾るとこんな感じに。挿しただけなのに、それっぽく見える・・!

飾った小さい花
余分な下の花は、無印のアロマディフューザーに。

テーブルの飾った花
Floraは口が細いので、少ない本数でも安定するのがいいですねー。これなら花を気軽に楽しめそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です