トフロールの低反発スリッパ

トフロールの低反発スリッパを買いました

前々から気になっていたトフロールのスリッパを、試しに1足買ってみました。

トフロール 低反発スリッパ

新居に引っ越したことですし、来客用スリッパを新調したいなと思いまして。

候補に上がったのが、トフロールの低反発スリッパ。

このtofflorが絶大な支持を受ける理由は、シンプルなデザインと特徴的なフォルムにあります。歩くときのかかとからつま先への体重移動を考慮してつくられたU字カーブが、履き心地の良さを実現。低反発ウレタン製のインナーソールが足の動きにフィットして、歩くときにパタパタと音がしません。

ソファにも使われるイタリア製の高級生地を使用しているので、耐久性は抜群。さらさらとした上品で滑らかな肌触りと、優しい風合いが快適さを実現しています。また、ご家庭の洗濯機で丸洗いが出来るので、いつでも清潔にお使いいただけます。

via: tofflor – free design

デザイン & 機能もよく、さらには洗濯機で丸洗いもできるという(←これ重要)、まさに理想的なスリッパです。

トフロール 低反発スリッパ
で、試しに1足買ってみました。今回買ったのは、ブラウンのLサイズです。

トフロール 低反発スリッパ
履いてまず、その軽さに驚きました。かるーい!

トフロール 低反発スリッパ 生地アップ
生地もサラっとしていて、触り心地も抜群。

トフロール 低反発スリッパ タグ
素材は、イタリア製の綿100%。

トフロール 低反発スリッパ ソール
低反発ウレタンのソール。ふっかふかです!

トフロール 低反発スリッパ 底
裏底はザラっとしていて、滑りにくそう。

トフロール 低反発スリッパ
シンプルなデザインに、ロゴが映えますねー。主張しすぎず絶妙です。

トフロール 低反発スリッパ トイレ設置
冒頭で来客用と言っておいてアレなんですが、今回買ったブラウンはトイレ用にしました。色合い完璧。

トフロールカラバリ
via: tofflor – free design

トフロールはカラーバリエーションも豊富で、こんなに種類があります。

来客用は、何色か選んで遊んでみるかな。


というわけで、デザイン & 履き心地ともに大満足なトフロールのスリッパでした。

 

追記 : 来客用にまとめ買いしました↓

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です