完成!引き渡されました

引き渡し・リビング

2015年12月13日、無事に引き渡されました!

リノベーション完成後

引き渡し直後の、完成ほやほやの様子です。

玄関・土間・廊下

引き渡し・玄関

引き渡し・土間

引き渡し・廊下
玄関を入ると左手に土間が広がり、ふたつ入り口があるという面白い間取りです。土間の一角には、夫の書斎スペースも設けました。

廊下の天井に張られた木パネルも、こだわりポイントです。

バス・トイレ・洗面

引き渡し・バス

引き渡し・トイレ

引き渡し・洗面
ユニットバスはLIXIL、トイレはPanasonicにしました。

洗面所は省スペースですが、大きい鏡のおかげか意外と広々な印象です。

リビング

引き渡し・リビング

引き渡し・リビング
土間からリビングまでは、仕切りがないのでかなり開放的。

果たしてエアコンが効くのかという心配はありますが・・。まあ我々夫婦はめったにエアコンを使わないので、どうにかなるかなと(´-`)

キッチン

引き渡し・キッチン

引き渡し・キッチン

引き渡し・キッチン
キッチンは、一部にIKEAを組み込んだ造作です。

減額調整で要望がどんどん削られる中、「キッチンだけは好きに作ったらいい」と言ってくれた夫。本当に本当に感謝です。

ありがとうございました

現在は引っ越しから1週間経ち、大量のダンボールに埋め尽くされている我が家です。そんな片づけも含めて、これから家づくりを楽しんでいきたいなーと思います。

まずは、我が家に関わっていただいた皆さまへ。本当にありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です