リノベーション進捗状況【施主検査】

リノベーション進捗状況【施主検査】

週末に、施主検査へ行ってきました。

施主検査

今回で、現場での打ち合わせも最後。工事もいよいよラストスパートといった感じで、皆さんバタバタと作業されてました。

塗られた建具
壁などの塗装は、ほぼ終わった様子。やっぱプロの方がやるとキレイですねー。

壁塗装
リビングの壁の一部は、グレーとブラックのアクセントカラーにしました。

玄関モルタル
土間に敷かれたモルタルは、すでにいい風合い。

書斎の懸垂棒
こちらは書斎の天井。駆体現しなので味がありますね。夫の希望で、筋トレ用の懸垂棒も設置してもらいました・・(´-`)

洗面鏡設置
洗面鏡は、「大きい方がカッコいいから」と工務店さんが用意してくださった特大サイズ。

キッチン施主検査
一番楽しみにしていたキッチンも、ついに最終形態が見えてきました。

キッチン施主検査
背面の壁が、良いアクセントになってます。

キッチン施主検査
まだまだ工事は途中ですが、私はこの時点で胸いっぱいでした・・。完成が楽しみすぎます。

施主検査
着工からここまで約2ヶ月、現場の皆さんのおかげで、ほぼスケジュール通りに進んでくれました。

そしていよいよ今週末、引き渡しです!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です