リノベーション進捗状況【着工から1ヶ月】

リビングから全体

フローリングが張られたとの情報をもらったので、今週も現場へ行ってきました。

着工から1ヶ月

早いもので、着工からすでに1ヶ月なんですね。

玄関から全体の様子
現在の家の様子はこんな感じ。

寝室
フローリングはシートに覆われていましたが、チラッと見えた色味はなかなか素敵でした。

洗面所入口
洗面所の入り口付近も、だいぶ整ってきた様子。

インターホン
既存利用することにしたインターホンは、クリーニング前なので黄ばみ具合がすごいです。汚い(´-`)

ユニットバス外観
その後ろにあるのは、ユニットバス。こんなBOXみたいになってるんですねー。

ユニットバス内観
風呂はPanasonicと迷いましたが、結局LIXILのリノビオVにしました。アントラーズの力は絶大です。

ユニットバス内観
パーツ類はショールームで選んだ仕様とほぼ同じ。壁パネルがいい感じです。

キッチン前資材
リビングには、なにやら大量の資材が。

キッチン
キッチンは、まだまだ制作中のようですが・・

キッチン立ち上がり
新たにカウンターの土台が追加されてました。

リビングから全体
解体後も大きな問題なく、今のところ工事は順調。職人の皆さんの働きに感謝です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です