サンワカンパニーのショールーム ~洗面ボウル大充実~

サンワカンパニーのショールーム ~洗面ボウル大充実~

キッチンがツボだったサンワカンパニーですが、洗面ボウルの充実っぷりもすごかったです。

サンワカンパニーの洗面ボウル

とにかく種類が多いので、今回も個人的に気になったものをご紹介。

フィーネ

フィーネ
まずは細いフレーム付きの洗面台、フィーネ

フィーネ
ふわっとしたボウルの形がかわいいですねー。

カーヴィー

カーヴィー
ボウルのフチが浮かび上がったカーヴィー

ラディー75

ラディー75
イタリア人建築家デザインのラディー75

バンブーダンス

バンブーダンス
割竹がモチーフのバンブーダンス

SUSカリッサ

SUSカリッサ
珍しいステンレス製のSUSカリッサ。業務用っぽくて素敵です。

チプリーノバケツ

チプリーノバケツ
金魚が個性的なチプリーノバケツ。取っ手はタオル掛けとして使えるそうで、意外に機能的。

まだまだあります

ショールームには、他にもたくさんの洗面台 & 洗面ボウルの展示が。

サンワカンパニー洗面
(多いな・・)

サンワカンパニー洗面ボウル
(いくつあるんだろ・・)

サンワカンパニー洗面ボウル
(まだあるんか・・)

といった具合で、とにかくものすごい展示数。もう一生分の洗面ボウルを見た気がしますね(´-`)


以上、サンワカンパニーのショールームレポでした。

余談ですが、こちらの「リノベーション密着企画」もおもしろかったのでご紹介↓

 

戸建リノベ、うらやましいなー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です