サンワカンパニーのショールーム 〜全体いろいろ〜

サンワカンパニーのショールーム 〜全体いろいろ〜

先日サンワカンパニーのショールームへ行ってきたので、その様子をちょこっと紹介したいと思います。

サンワカンパニー 東京ショールーム

そもそも私はサンワカンパニーという存在すら知りませんでしたが、リノベーションする方に人気のメーカーなんだそうですね。

サンワカンパニーのショールーム外観
この日行ったのは、表参道にある東京ショールーム。

全然ショールームっぽくない建物ですが、サイトに外観写真が載っていたので迷わず発見できました。

サンワカンパニーのショールーム外観
入り口は、階段を降りて地下1階にあります。

サンワカンパニーのキッチンなど
中に入ると、さっそく素敵キッチンがズラリ。早くもテンションMAXです。

サンワカンパニーのバスルームなど
バスルームは、タイル貼り & 四角いバスタブがカッコいい。

サンワカンパニーの建具
建具も種類豊富で、こんな感じの真っ白なモノや・・

サンワカンパニーの建具
カッコいいブラックなど、色々展示してありました。

サンワカンパニーの洗面など
2階に上がると、大量の洗面ボウルが登場。

サンワカンパニーのフローリング
さらにはこれまた大量のフローリングや、

サンワカンパニーのタイルなど
タイルがズラッと並んでいて、圧巻でした。

サンワカンパニーの洗面など
この日は土曜でしたが、お客さんは少なめでショールーム内はとても静か。

2階の窓からは緑が見えるし、表参道なのにむちゃくちゃ癒される・・素敵なショールームでした。


ショールームレポは、キッチン編洗面ボウル編に続きます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です