LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~トイレ編~

LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~トイレ編~

LIXILショールーム、最後はトイレ編です。

LIXILのトイレ

この頃になると閉館時間もせまっていたので、とりあえずおススメのタンクレスを紹介してもらうことに。

LIXIL-SATIS-S
おススメされたのは、SATIS(サティス)シリーズのSタイプ。横から見たフォルムが、非常にシュっとしております。

LIXIL-SATIS-S便座
便座につぎ目がないので、拭き掃除がラクチンなんだそう。

LIXIL-SATIS-S
ちょっと驚いたのが、リモコン操作で後ろの部分が持ち上がるという機能。

こんな感じで、掃除がしやすいんだそうです↓
SATISイメージ
via: サティス:すっきりキレイ – LIXIL

まあ冷静に考えると、自動でなくても別にいいのでは・・という気もしますが、シュっとした見た目についてはかなりポイント高し。

というわけで見積りだけひとまずお願いして、トイレコーナーはサラッと終了となりました。

LIXILブラックトイレ
ちなみに特別ブースには、こんなブラックトイレの展示も。G○CKT氏あたりが使ってそうですね・・。


というわけで、LIXILショールームレポは以上です。キッチン→バスルーム→トイレと、みっちり半日がかりで満喫できました。

アテンドをお願いすると解説が聞けて楽しいので、見学の際は予約して行かれることをおススメします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です