LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~バスルーム編~

LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~バスルーム編~

LIXILショールーム、今回はバスルーム編です。

LIXILのユニットバス

バスルームに関しては、キッチンと違って造作よりユニットバス派。しかもアントラーズの件でLIXILが最有力だったので、この日は見積りまでとることに。

LIXILバスルーム
選んだのは、マンション用のリノビオVシリーズ。展示ブースを見ながら仕様を決めていきました。

LIXILキレイサーモフロア
浴室の床には、ヒヤッとしにくいキレイサーモフロアなるものが標準装備されてます。色は選択可。

LIXILくるりんポイ排水口
水の流れでくるりんしたゴミをポイと捨てられる、くるりんポイ排水口

LIXILエコフルシャワー
シャワーヘッドは、夫の希望でミスト・マッサージ付きにしました。

LIXIL水栓
水栓は、マットな見た目のこちらに。

LIXILバスルームアクセサリー
他にも収納棚やフックなど、細かいパーツをどんどん選んでいき・・

LIXILユニットバス壁パネル
最後は壁パネル選びです。

LIXILユニットバス
我々夫婦はテカテカの素材が苦手なので、マットな木目調(クリエモカ)の全面張りにしました。

LIXILユニットバスミニチュア
こんな感じでミニチュアを組み立てて、色のバランスを見ることもできます。このお風呂、小さくてかわいいんですよー(´-`)

見積りは後日もらえるそうで、バスルームコーナーはこれで終了。ユニットバスといえども選ぶパーツが多いので、けっこう時間がかかりましたね・・。


さてラストは、トイレ編です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です