LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~キッチン編~

LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~キッチン編~

前回に引き続き、今回はLIXILショールームのキッチン編です。

LIXILのシステムキッチン

キッチンに関しては、せっかくリノベするなら造作で。と考えていたものの、やはりキッチン好きとしては最新設備も気になる・・。

というわけで一応案内してもらうと、入り口付近でさっそく気になるモノを発見!

サンヴァリエ〈リシェルSI〉
LIXILイチオシの、サンヴァリエ〈リシェルSI〉というキッチンです。

サンヴァリエ〈リシェルSI〉
この見た目、むちゃくちゃカッコいいですね・・。

サンヴァリエ〈リシェルSI〉拡大
全体を覆っているザラザラした素材はセラミックトップという焼き物で、熱々の鍋を置いてもOK、この上で食材を切ってもOKなんだそう。スゴい!

LIXILキッチン
最初に見た〈リシェルSI〉がちょっと別格すぎましたが、それでも色んなキッチンが見れるのは楽しくて、

LIXILキッチンカラーサンプル
天板 & 扉パネルをシミュレーションしてみたり、

LIXILキッチン水栓
ズラっと並ぶ水栓を物色してみたり、

LIXILキッチン水栓
「我が家はこんなシュっとしたやつがいいな~」と言いながら眺めてみたり。

造作キッチンにしたいと言いつつ、すっかりキッチンコーナーを満喫してしまいました。ショールーム最高ですね(´-`)


さてお次は、バスルーム編です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です