LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~導入編~

LIXIL(リクシル)ショールームを楽しんできた ~導入編~

先日、LIXILのショールームへ行ってきました。

初ショールーム見学ということで思いのほか楽しんでしまったので、その模様を紹介したいと思います。

LIXILショールーム東京

今回行ったのは、西新宿にあるLIXILショールーム東京。かなり大きくて立派なビルでした。

6Fと7Fにあるショールームのうち、メインの展示はこちらの6F↓
LIXIL6Fショールーム地図
建物内はとてもキレイで、展示スペースもかなり広め。館内のトイレがLIXILなので、実際に試せるのが地味に良かったですねー。

無料コインロッカーやドリンクコーナーもあるので、長時間いても快適に過ごせると思います。

LIXIL × 鹿島アントラーズ

さて突然ですが、我が夫は大のサッカー好きでして。特に鹿島アントラーズの大ファンなんですが、LIXILはそのスポンサーをつとめているんですね。

 

ファンからするとこれは重要事項らしく、「日頃のスポンサーのお礼にお風呂はLIXILにしよう」と言い出す夫。それ本気か。

もちろん実物を見ないことにはアレなので、こうしてショールームに来たわけですが、完全にLIXIL推しの雰囲気がただよっている我が家です(´-`)

LIXILと鹿島アントラーズ
ちなみに7Fの待合ブースには、サイン入りユニホームのパネルや・・

LIXILの鹿島アントラーズ自販機
アントラーズ仕様の自販機など、特設コーナーが。これは穴場スポットですね。

・・話がそれましたが、ショールームレポはキッチン編に続きます。


ちなみにLIXILと言えば、印象深いのがこのCM↓

   

矢作さんの演技、最高です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です